reosaori’s blog

その日あったことや書きたいことを気ままに文章にしてみたいと思います。

駐車券

こんばんは😊

みなさんは駐車券無くしたことありますか?

 

用事済ませて駐車場に戻り、えっあれっ駐車券どこしまったっけ?

 

今日の私がまさにそれでした。

最初はカバンの中か、せめて、車の中にはあるはず。探さなくちゃ。

 

カバンの中全部出して、、書類も全部めくって、、

助手席、後ろの座席、小物入れ、全部探したけどない。車の下かと思って暑いけどでてしゃがんでみてもない。

直前に行ったお店に戻って、すみません、駐車券落ちてなかったですか?って聞いてみたけど落ちてない😭

えっどーしたんだろ、どこにしまった私😆……思い出せない🤣

これはほんとやばいことになったと段々恐怖に感じてきました。

出口の説明文見たら、駐車券紛失の方は五千円いただきますので絶対に紛失しないで下さいって書いてある。えっ五千円?😱😱😱

そこに書いてある電話番号に、助けて〜って思いで電話してみたら女の人が出られて、出口に駐車券紛失ボタンがあるのでそれを押して五千円払って出て、後日駐車券がでてきたら差額は返金してくれるそう。

ちょっと心が軽くなった。

流石に出ないと次の用事があるし😭

 

 

観念して、出口に向かう。

駐車券紛失のボタンてあるんですね。

こんなことがない限り完全にスルーしてたと思います。

ボタンを押し五千円……

あれ?200円……?

 

えっ?えっ?

 

200円払って出ました。

 

 

普通にバーが開いて普通に右折して出ました。

 

探しものしてた結構な時間はなんだったのか……

とにかく出れて良かった🤣

 

駐車券はまだ出てきてない。

どこにかくれてるの?私の駐車券。